萌え袖と愚痴。 | 29歳ズボラ主婦ブログ❤︎2017.4BOY出産❤︎

29歳ズボラ主婦ブログ❤︎2017.4BOY出産❤︎

息子の成長記録として…❤︎





6m16d流れ星





どーしてもブログがご無沙汰になってしまいます真顔




サクッとハーフバースデーを通り過ぎ…


なんもしてない。息子くんごめん。1歳のバースデーは盛大にやるからゆるしておくれ。


涼しい季節になりましたね雪



ズボラ母は夏場は肌着のまんま過ごさせていましたが
さすがにそうもいかず息子くんも冬仕様です口笛




{288195CD-9034-41E8-92DB-6D32CA3BA3CA}







萌え袖可愛いハート



なんか赤ちゃんて冬服だと余計可愛く見える…デレデレ
もこもこしてるハート


近くにバースデー(しまむら系列。全国区なのかな??)があるので、冬服を調達に行きました。


今は、ブランド服じゃなくてもかわいーのいっぱいあるんだなぁと‼︎デレデレ


つい買いすぎてしまいました。



ポロベビー?っていうのかわいすぎ。
安いし。値段本家の10分の1なのに。おーっ!





そろそろカバーオールは卒業なのかな〜。
楽で好きなんだけど…80のサイズのカバーオールが売ってない宇宙人くん


以前支援センターに行ったらカバーオールは息子くんだけでした。ニヤニヤ



みんなおめかしして、ズリバイするしハイハイするし…スリムで息子くんよりお兄ちゃんやお姉ちゃんに見えましたびっくり

息子くんはもともと動かない&場所見知りなので
デーン‼︎と寝転んだまんま動かざること山の如し。

太ってるし赤ちゃん感がひとりだけすごい。


親バカですがそんなところがたまらなく可愛い。笑




というか、冬の服は可愛いけど、着させるのが大変じゃないですか?

肌着→上の服→ズボン→靴下…わー面倒‼︎


この服を着させるのが一番子育てで面倒かも…チーン

わたしだけ?





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






※以下愚痴注意です※




我が家は今月末に新居に引っ越すんですが
思ったより赤ちゃんがいると大変です。。。
銀行や役所や行くところもいっぱい…‼︎


なにより荷造りが進みませんDASH!



それを旦那に手伝って欲しい、と伝えると



そんなの男の仕事じゃない。




はぁ〜〜〜?!ムキーッ





旦那はようするに自分は仕事が大変なので
引っ越し関連はわたしが全てやって当然みたいに思っているようでして…


旦那名義で購入してるので
当然引っ越し関連で銀行やらハウスメーカーやらオプション工事のことやらなんやらかんやら旦那に電話が行く事が多くて。

それすらもイラつくようで、なんで俺が出ないかんの、とわたしにやつあたりムキー


お前が買ったからやん。



「俺の社長が家買った時は、何から何まで奥さんが決めて手続きして、帰ったら家が出来上がってたんだって〜(笑)」





で?


それがなんやねん
なんも(笑)じゃねえわ




お前のまわりで起こった出来事がこの世の常識みたいに言うなムキー

第一、そこの奥さん赤ちゃんおらんやん。





朝起きて家事やって
離乳食作って
寝かしつけて(1時間かかる)
寝てる間に夕食作って
起きたら買い物いって
また寝かしつけて(1時間)
夕食の仕上げして
風呂入れて
洗い物してたら




1日終わるわ。
赤子持ちなめんなムキーッ




ほかのことやってる暇なんてほとんどないのに、なんとか時間見つけて引っ越し関連のことやっとるんじゃイラッ



忙しいのに引っ越しのこといろいろやらせてごめんね、くらいあればやる気も起きるのにDASH!



はぁ〜。






お目汚しすみませんえーん