どっちがお好き? | 販売員の卵

どっちがお好き?

photo.jpg
写真を見てください。




2つのアイスクリームがあります。あなたはどっちがお好き?(´ω`)









右があず作です♪♪右を選んだ人!!!ナイスセンス☆(笑)




意味のない質問すみません…。




ちなみに左は彼氏作です。なぜアイスクリームの上にチェリー??斬新的である意味感動しました。



人の個性はアイスにも出るんですね(^ω^人)






アイスをキレイに渦巻きにするって思ったより難しい!!!



ちょっと失敗して


『ちょっとまってぇ!!』



と言ってもアイスは容赦なしに出てくる(´・ω・`)



レバー引けば止まるんですけどね…。




軽いパニック起きますよヽ(0д0`*。)ノ。





子供の方がはるかにうまかったり(´・ω・`)


でも楽しいからいんだもーんッッ♪♪(ここにも子供)



巨大(?)ショッピングモールいってきました。




これからアネキャン系ショップで働くのでそれっぽい小物買いました(´ω`)白と黒のバラかわゆす☆





あと膝上スカート探してたんだけどなかった…(´・ω・`)




夕飯は中華料理。






感動しちゃいました。






まずすぎて…( ̄Д ̄)




彼氏もアタシも滅多にまずいとか言わないんですけど、本当にまずいんです!!!








唯一食べれたのがポテトサラダと写メとった自分で作れるアイスだった…(´;;ω;`)




結構有名なショッピングモールなのになんで潰れないんだろ…。




もう絶対行きたくない!!!


アイスはまた作りたいけど(´・ω・`)




ソイジョイダイエットは明日からします(´;;ω;`)泣

あず