抗生剤 | 違和感は虫の知らせ

違和感は虫の知らせ

時代の変わり目
神社仏閣
美味しい物 
犬猫

思い出すと、お腹痛くて

幼稚園くらいの時に近くの病院で日帰りの点滴受けた

さらに悪化して辛かった

学校での集団ワクチン受けた

大人になって

インフルエンザワクチン打って

1週間くらい入院した

その間先生との面談なし、ひたすら点滴

そして太った

そのあと手術で5日入院

入院すると点滴される、点滴外して家に帰ると無茶苦茶体調悪くなる

病院に戻るか?と思うくらい体調が悪くなる

熱は出るし、

え?でも骨折って入院して抗生剤点滴されて

何故退院後具合悪くなるの?


なんだか変だ‥病院に入院すると具合が悪くなる、これ以上入院しない方が良い‼️


野生の感が働きその時も1日もはやく退院する!

退院後具合悪くても病院には行かない!

病院からは体調悪くなったら電話して戻っておいでと言われたガーン

絶対戻ってはいけないと思ったガーン

病院にいるとどんどん体調が悪くなる、なんでもなくても病気になる


いつも病院にかかわったあとは体調悪化していたガーン


ワクチン打てば高熱がでる

病院で抗生剤や抗生物質だされると免疫低下。必ず具合悪くなった

そして太った‼️

病院退院すると6キロくらい太っていて、なかなか体重減らない、もとに戻らない!


こんなんだから

普通に体調悪くてもねつがでても病院には行かない

自力で治す

自然療法の方が副作用もないし安心

基本体調悪くなったら

食べないで布団頭から被って汗かいて寝る‼️

そうすると一晩でら治るから翌日も普通の生活してる。

病院行ったら駄目だね 

治らなくなる


今は日々デトックスの方法試行錯誤してる

家族みんな


子供の頃のワクチン

日々の添加物だらけ


デトックスしない理由がないよね

良い医者に出会わなかったのが良かった、信頼できる医者にあわなかったから医療に頼らないで自分で調べて何とかしようと思った


何者かの利益の為に不健康に徐々にされ


いやーねーショボーン


この上戦争でもはじまったらと考えるとひどい時代の真っ只中にいるわね



やれやれ