雷激痛 | 違和感は虫の知らせ

違和感は虫の知らせ

時代の変わり目
神社仏閣
美味しい物 
犬猫

可逆性脳血管痙攣?

先月


後頭部の激痛に悶絶えーん


帰社時突然


動けなくなって駅のトイレで文字通り頭かかえてうんうん唸ること1時間弱


バッドで後頭部殴られたような痛み

脳の血管切れたか?!と思いました


その後も痛みがでたため

脳神経の

病院や

マッサージや

針治療など

行ってみたが

何か嫌な予感が続く為

セカンドオピニオン

調べて別の脳神経病院へ


そしたら↑だったわけです


最初の病院では

検査しなくて口頭のみで

痛み止めのみ


そのままにしなくて良かった


2週間治療することとなりました


今年のおみくじに

病気は長引くが完治すると書いていたよ

病気なんてないのになと、思ったけど

あったね神様😅


虫の知らせで

いつもいつも助けられてます泣き笑い


普段は病院嫌いで行きません!

薬ケミカルも飲みません!


なんとなく虫の知らせがあるのよね真顔


そんなわけで

ワクワクも直前まで気が付いてなかったのに、タッチの差で気がつきました真顔



なにをやるのかやらないのか

まだ死なないのは確かなようです