いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

今回は石川県加賀市にある山代温泉からすぐの

薬王院温泉寺です。

 

 

 

 

この日、金沢のほうは雪が降っていなかったんですが

加賀温泉駅に降り立つと雪が積もりはじめていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいですね。

 

 

 

 

こちらの大きな木の下だけ

雪が降り積もることなく

 

 

 

 

 

すごい迫力がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、夢でどこかのお寺の中にある温泉に入る夢を見ました。

 

 

お寺に温泉があるなんてものすごい贅沢な夢で

 

 

目が醒めて幸せな気分になりましたハート

 

 

どこかにないかな〜