名古屋ドームに
続き

東京ドームも
私のチケット

アリーナでしたおねがいおねがい


ライブにはいつも決まって大切な
お友達と2人で参戦していますおねがいおねがい

ゆっくり美味しいランチを食べて
臣くんの話に花が咲き🌸

私の仕事の大変さをわかってくれていて
私の臣くん大好きブログを知っていて
プライベートの相談も!


関西や都内にも三代目JSBのファンの
お友達はいますが

三代目のライブはこれからも
彼女と一緒に楽しみたいですおねがいおねがい



今、DVDを観ていますグリーンハートグリーンハート
臣くんが最初
ここから出た瞬間

アリーナから超至近距離で臣くんを
この目でしっかりキャッチしましたグリーンハートグリーンハート


あー!
三代目J.S.Bって
本当にいい❗️


{04562243-856E-4E6F-A90C-298E4E59B290}

{10AD9E3A-96CB-42C3-A088-FD8C653F5C58}

{79DAA2AA-66D3-46D5-84F8-791103BE110E}






今回もライブ
今までのような
mcがなかったのよね 


でも私これ好きです


歌う臣くんと隆二くんを
時間のある限り観たい、声を聞きたい


健ちゃん、岩ちゃん、直己さん
NAOTO、エリーの最高のパフォーマンスを
時間をスローにして1人1人
観たい


ワチャワチャした7人も大好きですが

2人がツインボーカルで歌い
5人がそれに綺麗な
ゾクゾクさせてくれるような
最高のパフォーマンスで
更に輝かせてくれる

この7人だから
この7人のライブが


大好きです❤️❤️




三代目JSBに会いたい…



そんな日の夕食
秋刀魚
春雨と小松菜キャベツのサラダ
セロリのトマトスープ
タコときゅうりのキムチ和え

{84F1AA6C-D1D8-4851-83D0-9B4BA0FDE35B}







読んでいただきありがとうございます


 明日は何にしようかなおねがい