ただワクワクしていれば願いは叶うと思ってた | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

こんばんはニコニコ




    あなたと共に成長し続けて

       幸せを呼ぶ

    アロマリンパケアセラピスト

   そして潜在意識アロマ@セラピスト

        さちこです♡






昨日の陽気とはうって変わり

昨日より10℃も低い気温の今日でした

真冬の5℃は暖かいけど

春の5℃は寒いおすましスワン





引き寄せキラキラキラキラ




以前の私は

ネガティブな言葉を使わずに



毎日ワクワクしていれば

願いは叶うと思ってた気づき




ネガティブな感情が出そうになれば

ないない!

私にネガティブな思いはない!

と見ないようにしてたの





確かにいつも笑いがあって

出会いもあるし

コミュニケーションも上手くいってるし

ポジティブな毎日だったけど






でもやっぱり

ネガティブな感情

人と比べてしまう

人から言われた言葉に傷つく

人の行動にイラつく

モヤモヤする

って事はあって





だんだん

こんなんでいいのかな?

なんにもやりたい事は叶ってないし

なんだか、誤魔化してるだけかも?

って思うようになってた






今は潜在意識アロマ®️によって




ポジティブな感情も

ネガティブな感情も

全て受け入れて

自分をそのまま受け入れる




やめられない行動パターンがあるなら



自分にかけた呪縛を

解き放つ時が来たら手放す



そして自分の中にある心の傷を癒す






そんな事を落とし込んでいって

込み上げてきたのびっくりびっくり

それまで誤魔化して

無理してたのかもしれないって





そんな中で変わっていく自分が

面白い音譜ラブラブ音譜ラブラブ




今、私どんな気持ち?

と毎日何度も問う



傷つきにくくなってるかも♡


自分を否定してないかも♡


人の言動にイラつく事も減ってる♡


人と比べることもなくなってきてる♡



今はそんな感じ音譜








* .・゜゜ * ・゜゜・*゜゜・.



  あなたが明日が喜びで満ち溢れた一日にになりますように♡





     最後まで読んで頂き             ありがとうございます猫




お問合せお申込みはサロンHPのお問合わせから


アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP