お気に入りのアロマ♡ | 思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

思い込みの種を愛情の種へ変えようブログ

☆思考と言葉で世界は変化していく☆
アロマトリートメントと潜在意識アロマ®️で無意識の思いこみの枠を外して、自己変革、自己実現!!
岩手と青森の県境でアロマトリートメントサロンを開いております♪
☆思考と言葉で世界は変化していく☆

こんばんはニコニコ



東北の春は長い

春よ来い♡






昨年の春庭で咲いた、雲南ツルハナガタドキドキ




ところで、私は、毎日アロマ を使っています♡



私の潜在意識に働きかける

私の願いを叶えてくれる香り

を嗅ぐ事はもちろんだけど



   ダイヤモンドお客様のトリートメントに

   ダイヤモンドストレスケアに

   ダイヤモンドお肌のケアに

   ダイヤモンド呼吸器のケアに

   ダイヤモンド質の良い睡眠の為に

   ダイヤモンド眠気覚しに

   ダイヤモンドお部屋や洗面所の香りとして

   ダイヤモンドお掃除に

   ダイヤモンド感情ケアに

   ダイヤモンド香水の代わりに

   ダイヤモンドデオドラントや冷感スプレー



一日中、色んな場面で使ってます




お手製のゼラニウムとラベンダー入りの乳液飛び出すハート



伸びも良くとってもいい香り


お気に入りラブ



私はゼラニウムの華やかな香りが大好き♡



ゼラニウムは、皮脂バランスを整える働きがあり、消炎、収れん作用があり、肌をふっくら状態に保ちます


ラベンダーは、皮脂分泌を調整し、抗炎症作用があります




色々、試して

効果に驚いたり、感動したり


アロマがある生活は

楽しいです音譜音譜



ではでは、最後まで読んで頂きありがとうございます猫



全てのアロマがお肌に直接付けて良いわけではないので、しっかり表示をみてお使いくださいませ



アロマリンパケアサロン
 ~木蓮の木~
 
岩手県洋野町種市にある
女性専用プライベートサロン
 
自然の心地よい香りと、
人の手で包み込むトリートメントで、
あなたの心や身体をほぐし滞りを流します♡
 
ホームページ▸【サロンHP