パーソナルイメージスタイリストの佐山です🌈


先日とっても可愛くて癒し系なお客様の診断をさせて頂きました🌷

ずっと診断を待って下って念願のトータル診断✨

何はともかく診断してる私の方が癒され尽くしたのではないかと笑顔とパワーを頂きました😆





17タイプ🌟ナチュラルエレガント

spring×summerMIX


お肌🌟ブルーベースよりのMIX


骨格🌟ウェーブ(ナチュラル要素もあり

お顔立ち🌟子供タイプ(大人要素もあり

お気づきでしょうか!
これぞ4タイプでは分からない
全てに置いてMIX要素をお持ちのお客様✨
17タイプイメージスタイル診断ですと
トータルでイメージタイプを分析するので
単なるsummerタイプではないのです😆

 




✴︎TOPのお写真はお似合いの無地ドレープ

柔らかなライトカラー中心です🌈
spring×summer MIXなので
二つのシーズンからお似合いのカラーがあります✨





✴︎柄タイプ


小花や小さめ細めのドットやギンガムチェックやストライプ

メイク次第で少し大人っぽい花柄も👍

コントラストが優しいデザインもおすすめ

柄の余白感が多いものも得意です♪
柄タイプが分かると垢抜けや高見えも近道😍

ギュッと印象が深まってませんか?💓



 



✴︎スーツタイプ


ソフトなお色や小さめプリントの千鳥格子や

グレンチェックもお似合いです☕️

   

 




✴︎メイク

目元をニュートラルcolorで自然に目力アップ
リップで少し大人っぽく仕上げました💄
チークをもう少し足して
リップを控えめしてもお似合いそうです💓





✴︎お似合いのスタイル



明るく爽やかなスタイルや

綺麗目カジュアルスタイルが得意🧢
例えばスウェットやパーカーにレースやシフォンを合わせ、足元をスニーカーなのか
パンプスなのかで印象を変えられます👟

  


 


メイクもファッションも
やり過ぎない
でもポイントは抑える❤️

貴方だけのキワードも盛り沢山❤️

その他のお似合い要素も4枚目の診断BOOKに秘密が📔✨





🌟ご感想頂きました🌟






こちらこそより素敵になり

感謝と感激でいっぱいなのに😭💓

とっても楽しいと喜んで頂きました😻

お写真へのご協力もありがとうございます✨

文章からもお人柄が伝わるとってもとっても

素敵なお客様なんです😭

声を大にして言いたい❤️

本当にありがとうございます✨






あー笑顔が最高にかわいい💓💓

診断BOOKとパシャリ📸



















新しく始めた柄タイプもとってもおすすめ⭐️

気になる方はメッセージなどお待ちしております🌈





*※**※*※**※*※**※*※**※*