世界はまだ君を知らない | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

世界はまだ君を知らない。

現実の自分と未来の自分の乖離を嘆いていないか?

焦るよね。

焦っているよね。

だけど、それは、才能だと思う。

未来の君は、どんな姿なのだろうか?

きっと輝いてるに違いない。

そうなるために、どこまで、頑張ればいいんだと。

悩むよね。

それは、答えは出てるんだ。もうすでに。

死ぬ気で頑張らないと。

それは、数限りの偉人が、もう証明しているんだ。

君は、神の子だ。

君は、神の申し子だ。

神の子のあなたは、それを乗り越えられる。

それを信じるんだ。

神と同じ性質を持つあなたなら、やれる。

朝が来ない夜はない。

春が来ない冬はない。

今、君は、決断を迫られてるんだ。

皆、君を待ってるんだ。

あなたの登場を待ってるんだ。

現実と夢がかけ離れていても、諦めることはない。

あなたは誇り高き、神の子だ。

あなたは多くの人を救うことができる。

だから、くじけてはダメだ。

神の子が負けてはいけない。

迷わずに進もう。

もう一度、もう一度、頑張るんだ。

夢を諦めてはいけない。

絶対に、絶対に。

他の人は、諦めるかもしれない。

でも、君は諦めてはいけない。

夢見た場所で、あなたは何しているか、想像したことがあるだろうか?

いつの日か、溢れる光の中、笑っているあなたではないか?

今年も夏が来た。

たった一つしかないこの世の尊い命を絶った数多くの魂がいる。

そういった人たちのためにも、あと一つ、あと一つ、頑張るんだ。

夢を叶えるのは、簡単ではないよ。

だけど、夢を追いかけるのは幸せなことだ。

夢を叶えたくとも、叶えられなかった魂たちもいる。

愛のために夢を諦めた。

そう、夢を諦めるときは、唯一、このことでしか神様は許していない。

愛のために、諦めることしか、許していない。

それも命を捧げるときにしか、許してくれない。

あなたが歩いた今日までの道のりに間違いがあると思えない。

世界は、あなたを待っている。

世界は、まだ、君を知らない。

そう、世界は、君を知らないだけなんだ。