《再掲》日本に核武装が必要な7つの理由 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

「日本に核武装が必要な7つの理由」と題して見たものの、専門家ではないので、なぜ必要かということを科学的に解明することはできませんが、これから、核武装の是非の議論が公のものとならなくては、核武装のすべてが始まらないと思えるところもあります。

そのため、常に、日本には核武装が必要だと訴える必要があります。

ローマ時代の第二次ポエニ戦争後のカルタゴの処遇について、ローマはカルタゴを同盟国として扱うことを選んだが、カトは元老院で演説を行うときに常に(全く関係無い話題であっても)
「ともあれ、私はカルタゴは滅ぼされるべきであると思う。」
と末尾に付け加えました。

また、カルタゴ産の見事なイチジクの実を見せて
「これほど見事なイチジクを産する国が3日の距離にいる。」
と言ってカルタゴを滅ぼす必要性を説いたのです(イチジクは日持ちがせず、市場に出回っているものは乾燥させたものが一般的であり、カルタゴから運ばれたイチジクが生食できるほど新鮮であることで、カルタゴの脅威が身近にあることをアピールした。)。

核武装についても、同じことを実施する必要があります。

そして、核武装が必要だと、何度も訴える必要があります。

演説の末尾に、話の締めに、
「それにしても、中国の核の脅威から逃れるために、日本は核武装しなければいけない。」
等と結ぶべきです。

専門家ではないので、科学的な論理はできないと言いましたが、私なりに考えてることを述べてみます。


第一に、日本は、世界で唯一の被爆国であるので、これから、二度と被爆しないように核武装をし、自分の国を守る権利がどの国よりあります。


第二に、日本は核の被爆国であるので、核を落とした国に又わが国に対し、核で脅しをかける国に対し、どの国よりも、反撃又復讐する権利があります。


第三に、日本は大国に囲まれており、それも、核の大国に囲まれています。
北はロシア、西に中国や北朝鮮、東にアメリカという核の大国に囲まれていますので、当然に自国を守るために、核武装による防衛が必要であります。


第四に、大国として、又民主主義の国として、世界をリードする責任があり、覇権国家を抑えるため、核武装が必要です。


第五に、隣国は、我が国に対し、領土的野心をもっており、実際に、ロシアから北方領土、韓国から竹島を奪われ、さらに、中国から尖閣諸島を虎視眈々と狙われています。
核の脅しに屈し、さらなる占領を招かないためにも、核が必要です。


第六に、日本は、平和国家であるので、逆接的に、核武装が必要です。
核は、実際に使えない兵器と言われ、核兵器があれば、戦争の抑止力になり、核や領土的野心の脅しに屈することなく、平和を享受できます。


第七に、第六とリンクしているのですが、核兵器を持っていないと、核攻撃にさらされる確率は百パーセントです。
逆に、核兵器を持っていると、核攻撃される確率は、ゼロパーセントです。
核武装している国に、核攻撃をするアホな国は、絶対にありません。
自らの滅びを招くからです。


これらが、核武装が必要な理由です。

そして、核武装を実施する際に、必要なことを述べます。

それは、「秘密利に核武装しなさい。」と言うことです。

国民と議論とか、諸外国にお伺いとか、もうやめなさい。

100万年経っても、核武装はできません。

核武装は、軍備事項です。

軍事機密です。

誰かの承諾を経て、核武装するのは、極めて、日本的な考え方で、UFOのように未確認とすれば良いのです。

そうすれば、1年以内に核武装できます。

日本には、核兵器ぐらい隠すところはたくさんあります。

たくさんの山や無人島、地下にも隠せます。

地下鉄作るついでや、道路のトンネルを作るついでに核兵器基地ぐらい作れば良いのです。

それで、外国の核や軍事力の脅しがあれば、
「それでは、一緒に死にましょう。」
と笑顔(*^-^)b
で返せば良いのです。

とにかく、核兵器のあるなしで、二度と国を滅ぼしてはならないと思います。

日本に、なぜ、2発のも核が落とされたか?
それを知らねばなりません。

答えは、絶対に1つしかないのです。

日本に核兵器がなかったからが唯一の理由なのです。

核兵器があれば、絶対に核攻撃は受けません。

先の大戦では世界中の国が、化学兵器を使いませんでした。

それはなぜか?
すぐに仕返しされるからです。

だから、化学兵器が使用されなかったのです。

非人道的兵器だからですか?
そうではないはずです。

証拠に核兵器がもっとも非人道的兵器なのです。

だから、その核が使われたことを見れば、非人道的兵器だから止めたなどは答えになりません。

ですから、絶対に核兵器は必要です。

また、核アレルギーがあり、どうしても作れないなら、ハープ兵器などの核に匹敵する兵器があれば良いと思いますね。

そういえば、硫黄島は、民間人が一切立ち寄れないところだと有名ですね。

そこに、核兵器があれば面白いなと思います。

すり鉢山の坑道に、日本を守る核兵器があれば面白いですね。

例えばですが。

今も、昔も、日本を守る最後の砦でということにしたいですね。

それと、私に一千億円あれば、ロシアに買い付けにいくのにな~とも思います。

誰かその密命をくれないかなと思っています。


「それにしても、日本の核武装は、中国の軍事的な脅威から逃れるために、絶対に必要であります。」


【再掲】日本の核武装を現実のものにする方法 


【再掲】日本の核武装を実現させる方法