霊能力者を否定する人たちの想定している霊能力者って、なぜか、暗いんだよ。 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

霊能力を分からない人や、やたらと霊能力を否定する人の特徴をよくよく考えると、なんか、霊とか、霊能力に対して、なにか?
「おどろおどろしいもの」
との理解をしてる人ばかりだなと分析しました。

と言うより、守護霊が教えてくれました(笑)

そりゃあ、まぁ、否定するよなと。

私が想像しているというか、私と繋がっている霊や霊界は明るい、輝かしく朗らかなイメージしかないのです。

なんか、霊が暖かい風の中、さわやかに歓談しているイメージ(笑)


霊言なんてとんでもない!
霊の声が聞こえるなんて!
それは、悪霊の声と間違って聴こえてるんだ!
それなら、それは、霊障だ!
悪霊の声が聞こえているなら、それは、霊障者でしょうね!
見極めは大変だ!
私はイメージを見えているけど、正しいか常に疑っている!
そのイメージが守護霊・指導霊は本人に厳しいこと言うはずだ!


いや~σ(^_^;)

暖かい5月のさわやかイメージなんですけど~(;^_^A

どんなぎりぎりの低いレベルの霊といつも接触しているのだろう(゚_゚i)

まぁ、彼ら彼女らは、落ちるか落ちないかギリギリ何だろうけど私たちは違いますから~
(;´▽`A``

なんかまぶしいぐらい輝いていて光が一気に増幅されるイメージですね。

神が降臨してきた感じと懐かしい感じと威厳もあり、限りなく優しい感じです。

厳しいことは言いません。

基本誉めて育ててくれ、しかし、要求レベルはとても高いということです。

日本一を目指せられます(T▽T;)エー!そこまで!

基本一番ね(笑)(;´▽`A``ハハハッ


見極め?

彼らの場合は交互に来るので難しいのでしょうけど(笑・爆)

霊界のイメージが固いというか暗いというか、きちんと把握できてない証拠で、あのようなことを述べていると思いましたね
(°∀°)b

精舎で霊体験をいっぱい積んでくださいね( ̄▽+ ̄*)キリッ



絶対にポチっとおねがいしますね。
真剣ですよ(;´Д`)ノ
応援しているということらしいですよ(゜д゜;)
ランキングが上がって励みになるらしいです(;´▽`A``
ですから、バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ