限界とは? | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

私は、人間はあらゆる進化をするものと肯定的に見ている。

これができない。
これは、常識からいって無理だということは基本的には思わない。

これはできるだろう。
これはできるに違いない。
人はこんなこともできるようになると常に思っている。

成功する、これができるようになると心から思っている、または、決めた人間にとって、そして、神の助けを求めると決めた人間にとって、限界というものは存在しない。

限界とは?、人間が神に成り代わって、これはできない、これは無理だと自らに信じこませているマジナイである。

絶対にない、それはできないと思えば、その人にとって、絶対にないし、絶対にできないのである。

このように、限界とは、自ら作り上げるか、あるいは外からの否定的な力によって作られるものだ。

その外からの否定的な力に人はいつも、惑わされる。

しかし、そんな惑わしは突っぱねばならない。

その外からの否定的な力は、実は、私たちが呼んでるところの悪魔である。

その外からの邪悪な力は、悪魔の声である。

私たちが、影響を受けて良いのは、その悪魔の力ではない。

私たちが、信用して良い力は、神への信仰の力である。

その信仰の力に由れば、限界というものはない。

そもそも、神に限界があるだろうか?

その神の子に、神は、わざわざ限界を与えるだろうか?

自ら神の如く考えて、自らに限界の障壁を植え付ける程、愚かになってはならない。

自らに、限界はないと信じこまなくてはならない。

成功者は、限界という言葉は基本、忘れている。

限界というものやできないという言葉は、諦観でも悟りでもなく、邪悪な外からの悪魔の声である。

それを信じて、行動するのも、自分である。

自らが感じる限界は、すべて自分自身で作り上げているのだ。



絶対にポチっとおねがいしますね。
真剣ですよ(;´Д`)ノ
応援しているということらしいですよ(゜д゜;)
ランキングが上がって励みになるらしいです(;´▽`A``
ですから、バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ