【問題提起】どこまでの霊体験だったら、許容されるのか?と波調同通の問題。 | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

どこまでの霊体験だったら、許容されるのか?
何ですが、
例えば、霊を見たとか、
何か重く感じるとか、
磁場が悪いので体が重いとかは、
よくあることですよね。

そんなのはよくありますが、これが
「霊と真理について会話した」
となるとどうでしょう?

途端に受け入れなくなるでしょう?

それでは、霊って何でしょう?

人間そのものですよね。

そうしたら、体に取り付いて人の体を重くするより、普通に会話した方が自然で普通ではありませんか?

近くに来たら、重くなるみたいですが。

私が霊になったら、絶対に教師役をしますし、霊言ができる人がいたら、元気ですか?と声を掛けますけどね。

それが普通でしょう?

何が危険?

悪霊が?

波長同通の法則がありますよね。

悪の波長に会わせなかったら、悪霊はあなたの姿が見えなくなる?かなと思います。

これは、少し研究の余地があって、実は体力とか、調子の良さも悪霊に出会わなくなるのではないかと思っています。

それと、波長同通の法則は、霊言に関しては、高級諸霊の声は聴こえるものと思っています。

如来の声を聴くのに、如来の霊格がないと波長同通の法則で、教条主義者は、霊言を受け取ることができないと述べてましたが、これは間違いです。

心が幼子のようであれば、9次元霊の声でも聴き取ることができますし、上位霊が望めば、自由自在何ですね。

この辺が、教条主義者との違いです。

もう、分からないなら、分からないというべきです。

分からないのに、思い付きで述べてしまっているから、ダメなのです。

イエス様の声は、幼子には、よく聴こえたものと解釈しています。

神様は優しいから、よくお声を掛けて下さると思った方が良いでしょうね。


話が戻って、霊と真理について会話したどころか、宇宙人(プレアデス等)の女神と会話して、その星で、その女神と友達だったことが判明したとなると、どうでしょうか?

信じますか?

途端に信じなくなり、受け入れなくなる?

では、簡単な質問します。

正心館や精舎で総裁先生の写真が飾られていますよね。

絶対に一緒に写ってるものがあるのですが、それは何か分かりますか?

メッセージか何かで教えますよ。

少し、問題提起をしました。


絶対にポチっとおねがいしますね。
真剣ですよ(;´Д`)ノ
応援しているということらしいですよ(゜д゜;)
ランキングが上がって励みになるらしいです(;´▽`A``
ですから、バナーをポチっとお願いしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村ヘ(゚∀゚*)ノ
応援してね!アップ