ちょっと、近況を | 幸福を実現するブログ

幸福を実現するブログ

ブログの説明を入力します。
救国のナイトとして、愛国の戦士として、止むに止まれず、徒然なるままに世界の繁栄に貢献するために、発言します。
コーヒーブレークもします。

ブログを書かなくなって、約1月。

その前から、遠退いていますが、毎日、600アクセスも(;^ω^A
あっありがとうございます。

う~ん、なんか、12月3日なんて5000アクセスも( ̄□ ̄;)!!

なぜ( °д°)

すみません。
つらつら書きたいのですが・・・、仕事に、英語塾に、二輪に。

えっ(・ω・)b って?

そう二輪に・・・(;^ω^A。

そうあの二輪( ・(ェ)・)の免許を取得中です。

英語も、転職しようかと思って・・・。

英語だけを使う仕事に。

二輪も10代の若者と一緒に、バイクに乗って、急制動をやったりしたりしていますね。

まぁ、楽しくて楽しくて、
過去世の馬の代わりなんだろうなと。

それにしても、女の子が多いこと多いこと。

これは・・・、かなり最近の若者は性転換?してることが分かるような分からないような。

二輪て、馬の代わりなんだろうなと思いますね。

面白くて、大型も予約しちゃってね~なぜかね~(^▽^;)。


そんなこんなで、忙しくて、忙しくて、更新、滞りまくりです。





Android携帯からの投稿