サトカホの葛藤と苦悩 | 劇場公演参戦 95 回(10、66、17、2)今年は2回☆230回(29)☆7700円

劇場公演参戦 95 回(10、66、17、2)今年は2回☆230回(29)☆7700円

SDN48の加藤雅美さん、 AKB48の村山彩希ちゃん(ゼウス推し)、青木詩織ちゃん、熊崎晴香ちゃん、中田ちさとさん、藤江れいなさん、倉持明日香さんを 応援します。スポーツも大好きです。野球、ボクシング、マラソンなどの情報も書きます。名古屋降りる右

いつもオチャラケタ感じのメールを送ってくるサトカホちゃんが…

昨日はシリアスなメールを送ってきた…


メールを送る前にショールームをやって…


急に泣き出したことへの理由がメールには綴ってあった…



サトカホは大学とアイドルの両立に苦悩してるのは前からしってたが…

そこらへんのバランスが完全に崩れてしまって…

大学まで…結構な距離をかけて通学してて…

レポート関係も厳しくて…

そこにアイドルとしてやるべき事もたくさんあるけど…

研究生のなかでは二番目のお姉さんだから…

年少メンバーのケアもしなければならないし…


唯一…悩みを共有できる存在だった矢作さんも…
選抜に選ばれて…手一杯で…とても悩み事を相談できるような状況ではなくなり…

ストレスが溜まっていったみたい…

それにサトカホは気を使ってるのもあるけど…

常に笑顔でいるから…周囲からも心配されない存在…


親御さんとかからも… 大学にはちゃんと通っているのか!とか色々言われて…
大学の友達とかからも…SKEに入ってからは…友達も気を使って、遊びの誘いとかもなくなったり…少しづつ距離がでてきてて…大学にいくのも楽しくなくなりつつある感じ…

大学も忙しい… SKEも、これからはアンダーとかの練習もしないといけないけど…

なかなか…他のメンバーみたく…アンダーの練習にサク時間もなくて…


当初、考えていたよりも…遥かに難しい大学との両立にパンク寸前だったみたい…
とにかく…相談にのってくれる人が欲しいみたい…

それがショールームでの突然の号泣の理由らしい…


苦しいことがあれば一人で抱えこまずに…


ファンが金を出して取っているモバメでぶちまけて欲しいよね…


そうすれば… 色々なファンが相談にも乗ってくれるし…アドバイスもしてくれる…



モバメで発散して下さい


そして公演では…

サトカホスマイルを爆発させて欲しいね♪




ジャスティン!




image1~06.JPG



矢作ちゃんはライバルだと思ってて…

サトカホとは、あまり仲が良くないと思ってたけど… 実際は唯一にちかい悩み事を相談できる相手だったんやね…


ドロドロした関係を期待した自分が情けない(^-^;)