リアルタイムではないです。


中間テスト始まりました。

今回は英語の塾の先生が3月にやめてしまって、、、その先生は、いつも親身になってテスト対策をしてくださっていたので、そこの不安がありショボーン

数学は、そろそろ成果が出てきてるはずと思ってちょいと期待ウインク

他の教科は、さっぱりわからずネガティブネガティブ

 

結果が返ってきました。


数学A 80点爆笑

数学B 56点爆笑

英語A 54点えーん

英語B 47点えーん

理科A53点🧪えーん

理科B(化学)50点えーん

国語A42点えーん

国語B38点ガーンガーン

社会A56点爆笑

社会B 65点 爆笑

です。

平均点が低い教科もあるので、平均点超えな爆笑にしてます。


学年 順位は、、、、、、、

ちょうど下から2割

まぁ仕方ないな

平均点が高いのに取れてない教科がある。


期末は下から3割まで上がることを約束して、、、、


模試は校内順位 

国語がガタ落ちで国英数だと下から3割

数学だけなら、半分ちょい下


全国順位は数学は上から1割以内に入る

国数英になると2割より下

英語は普通、国語がもう少し良くないと

古文と漢文ができないんだろうなえーん


また、期末のテストがすぐ始まりますネガティブネガティブ