年明け2日間仕事をしてまた3連休。

リハビリにはちょうど良いけど、仕事が沢山溜まってるので営業日数が少ないのは良いのか悪いのかって感じです。

でも派遣で時給で働いてた頃は手取り減に直結してたけど、正社員でいられることのありがたさを感じます。(が、仕事は多い滝汗


本日は朝からマック〜。

調子乗ってスーパーハイカロリーのものを食べてしまいました。が、美味しかったので良し。(?)



我が家の住み替え先、フルリノベ済みの中古マンションなので、オシャレ感はあるんですが間取りとして気に入らないところを再リフォームして住むことにしてます。

昨日はリフォーム業者の方と打ち合わせ。

古いものを直すならまだ良いのですが、新しいものを撤去したり、作り直したりでなんともやらせない感じも。未リフォームのものを自分の好みでスケルトンリノベした方が良かったかも、なんて思いますが、もう引き返せない真顔なので、今荷物なしの状態のオシャレな感じに引っ張られないように収納や使いやすさをとことん考えています。

リフォーム費用も当初の見積もりからあれこれリクエスト出してるので既に+50万くらいになってしまってポーンなかなか悩ましいです。


新居は照明類が全てダウンライト仕込んであって、照明設置不要なのですがどうしてもLDKのアクセントにおしゃれ照明入れたい。

その電源工事で10万超えなので悩ましくもありますが、ここは頑張ろうかな。


こんなのつけたい{emoji:char3/047.png.デレデレ}