久しぶりにマカロンもらいましたデレデレ


夫からのお土産ですウインク


高級なので、おめざにひとつ味わいましたニコ


めちゃくちゃ甘いけど中にプチプチ入ってて爆笑


自分なら買わないだろうから嬉しいですニヒヒ




いやはや怒りすぎな毎日。


家族全体の自己肯定感を下げまくる女ですゲロー


忙しすぎて余裕ないのもあるけど怒りすぎ


マカロンもらったから


今日から心を入れ替えて‼️

せめて今日だけでも穏やかに過ごす滝汗滝汗ことを目標にします


⚪︎まずはご飯を手抜きする

⚪︎片付けは放置かな?いやむしろ頑張ったほうがすっきりするかな?

⚪︎スマホをおいて一緒に遊ぶ!

⚪︎長女に優しくする