シルバニアとともに遊んでますが、

大きさもちょうどいいのでおすすめ飛び出すハート




休みの日といえば


娘のお稽古の付き添いがあるのですが♡


約20人いるクラスの中で


前回ですが、

注意されている中の三分の一ぐらいは

うちの娘でしたゲロー


とりあえずボロカス祭りポーンポーンポーンポーンポーン

なんて口が悪いんだか…関西の人使うよね?


確かにめちゃくちゃ基本のことで

できてないことがありチーン


そこの注意から

他にも注意が飛び…


あんなにボロカスなのに

泣かずによく頑張ったなぁと思います滝汗


帰ってからたくさん褒めましたびっくりマーク

ほんとは直すとこいっぱいやけど!


私はその先生がめちゃくちゃ好きでニヤニヤ

嫌な気分になるわけではなく

本当に習ってよかったなぁと思ってますニヤニヤ


あわよくば死ぬほど練習して

上手くなっておくれ思いますが…笑


とりあえずもっと練習しようと声かけ強化しますウインク