近くの公園に紫陽花がたくさん咲いていました飛び出すハート


息子の写真を撮ろうとしても


変顔ばかりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まともな写真が撮れません真顔でもかわいいからよし♡



さて


パート先のごちゃごちゃがひどいですゲロー


シフト表を見て


ぐちゃぐちゃ過ぎて混乱してます滝汗滝汗滝汗


あんなシフトよく作りきったなチーン



単純に上司を尊敬します真顔



他のパートさんへ

お話されていたのですが、

会社に言っても聞いてもらえないから、
みんなで痛み分けするしかないよね…真顔

と上司の発言あり。

そんな中

私は希望の曜日しか働いてない…
ゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー

確かにここ数日休んでたけど

痛み分けられてないけど

いいのかな?

むしろ子供のことで休む方やし

何一つ貢献できてない⁉️⁉️

いいのかなーいいのかなー真顔真顔真顔

とりあえず体力的にも余裕がないので

大人しく仕事します滝汗滝汗滝汗

最近毎日同じビールを飲んでいたら

味に飽きてきました笑

詰め合わせ買いたい♡