どうしてもな研修に向かう途中🚃


乗り換え駅で


懐かしいお店でのランチ🥐


カツサンドがどうしても食べたくなり


注文しましたが


疲れすぎた体にはめちゃくちゃ量が多くびっくりマーク


でも美味しかったので


なんとか食べ切りました凝視


ここまでは平和でした不安不安不安あんぐり


ここからなぜか反対方向の電車に乗り、


何を勘違いしたのか


二文字ということしかあってない駅でおり…


トイレにも行き


改札を出て


階段上がって外に出てびっくりマーク


Googleマップを開き…


しかし全然反応しないというか


あれここどこなん⁉️


全然違うとこで


降りてるやんと気がつき…


そこからダッシュで改札に戻り


駅構内で研修先に遅れるかもと連絡して…

反対の電車に乗っちゃってとかあほみたいに正直にいい凝視


座学スタートなので


遅れても大丈夫ですよ‼️と言われてほっとして


道にも迷い


5分遅れで着きました不安


早めに出ててよかった指差し


めっちゃ汗かきつつ座学スタート指差し


面白いけれど


どうまとめていいかわからぬ内容で


レポート書く自信なしあんぐり


最後に先生に


陰でこっそり


レポートで落とされることはあるか聞いちゃいました不安


よっぽど間違ってなければ


大丈夫‼️とのこと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


よっぽどでないように頑張るしかないチーン

もちろん試験もあるからレポートで落ちるとかありえない


自分に知識がなさすぎ&ここ最近疲れすぎで


キャパオーバーな日でした。


癒しがほしい