昨日小児科帰りにローソンへ♡


表面コーティングされていてガリガリしており


抹茶の苦味もあり


美味しかった目がハートリピしたい飛び出すハート



なぜ2日連続で小児科へ行ったのか…

それは言ってた薬が昨日入ってなかったから。


ネットで予約時に

なぜその薬が出てないのか聞いてみたら


まさかの論文を用意して

待っていた先生不安不安不安不安不安


理由を早口でつらつらと

説明してくださいました。

薬不足だからね…わかるけど

出して欲しかったわあんぐりあんぐり


でも今日は在庫あるから出せますやって。

なんだそれ…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



さて食欲のない息子。


先生に相談したところ


最低限の水分+糖分を


摂れていれば


回復すれば


また食べられるようになるので


心配しなくて良いと


言われました。


胃腸炎は


半日ぐらいがピークなので


そこを超えれば


少しずつ様子見ながら


食べれば大丈夫みたい予防予防予防



食べさせてまたリバースされたら泣き笑い泣き笑い


でも早く元気になって欲しいので


少しずつ食べさせてみよう♡