夫も何やら仕事が限界の様子。

あと1-2年で転勤しそうですが…

それまで待てないかも?とのこと真顔真顔真顔真顔真顔

長女も何やら限界で

昨日も泣き叫んで

くもんをビリビリに破りました不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

私は私で

辞めてもいいよと言いましたあんぐり

やっぱ辞めない、宿題やりたかったのにと

また大泣き不安不安知らん

破ったものはどうしようもないので

忘れることにします不安

一緒に先生に謝るかなぁ真顔指差し真顔真顔真顔 

そこにきて下の子発熱🤒

まあ元気はあり、熱以外の症状はないので

週末引きこもって過ごすとするか…予防予防予防予防

子育てって大変ですね‥

近くに親もいないので

乗り切るしかない泣き笑い

もっと山盛りいろいろあるけど

とりあえず頑張るために

シュークリーム食べました♡

ふるさと納税でおすすめ飛び出すハート

クリームも生地も美味しいです不安