スープストックトーキョー♡


初めて過ぎて何を頼んだら良いか分からず


名前の聞いたことのある


オマール海老のビスクとボルシチ?にしました飛び出すハート


ビスクの意味わかってなかったのだけど…


オマール海老の方は


大きな具は入ってないんですね凝視


この店だからか


熱々を食べたい私としては


めちゃくちゃぬるーい感じで


そんなに感動せず凝視


熱々で飲みたいてへぺろてへぺろてへぺろ





仕事でもやもやすることがまたありました


個人にというよりは


会社全体の考え方なのか…


誰かがミスした時の対応で


前から思っていましたが


そんなんでいいん?ということが今日もあり凝視


しかしながら誰にも言えず💦


だからまた繰り返すんじゃないかなーと


あんまり一緒に仕事をしたくないなぁと


思ってしまいました無気力  


マネージャーに相談してもいいんですが


相談しても変わる気もせずあせる


とりあえず考えるのを放棄しようかと思います💦