最初に一冊買ってから


しばらく読んでいなかったけど


最近図書館で借りて他のも読んでますひらめき


絵本を一緒に読むのもあと少しかなぁと思うと


大切な時間ですにっこり


時間の使い方うまくして


もっとのんびり遊ぶ時間が欲しいなぁ。


時間を作るには


家電に頼るしかないとなりまして、


家電買い替え計画中目がハート


10年使っている洗濯機を


よいものにするか…はてなマーク


転勤族なので、


次の場所でおけるか問題がありますが…


乾燥機が調子悪くてつかえないので


新しいの欲しい♡






何度も読んだ絵本

 

 


月曜日から保育園では新クラス飛び出すハート

担任の先生って誰かなぁと想像してみたり凝視

毎年当たることが多いので凝視

月曜日が楽しみ真顔

年長さんって大事な一年なので

どうかよい先生がもってくれますようにスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する