キッチンにいる時は


TVerでドラマを見ることが多いのですが…


私たちはどうかしている

久しぶりに見ていますキューン





とりあえず美しくて飛び出すハート


ただの恋愛ドラマでもなく


面白いですにっこり


何回か見たのに


結末の詳細を忘れてしまい驚き


気になって


ホームページのネタバレあらすじを


見てしまいました煽り煽り煽り煽り煽り


記憶力が酷いです無気力無気力無気力無気力無気力


マンガも読みたい♡


昨日はノンアルコールdayでした

やっぱり深く眠れる気がします真顔

今日もできるかなぁ真顔真顔


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する