↑いつかのサイゼリア♡


お手頃で美味しいです飛び出すハート


さて


お古あげますよって言われた時、


みなさんどうされてますか?


とってもありがたい時と、


そうでもない時とありますよね…


相手との関係性にもよるし、


もう渡されちゃったら貰うしかないみたいな場面もあるけど…


私はお礼とか考えると果てしなく苦手です凝視


そのものが素敵でも…凝視


何かえそうかな…と悩むので真顔真顔真顔真顔


社交的でない自分を認めて、

とりあえず静かに暮らしてます真顔


気を悪くされたかな…

あの答えでよかったのかなぁとか考えちゃいますが

不安不安不安不安不安忘れようびっくりマーク




家を行き来する仲の良いママ友は、

とりあえずいないのですが…


職場では

この間ママ友の家に行ったとか、

外でランチしたとか…話してる方もいて花


そういう話聞くと、

私ってそういうの苦手だっけ?

転勤前は友達呼んでたよな?と思い出しました。


ただただぼろぼろな我が家に誰かを呼ぶ気がないのかも滝汗滝汗

ランチするほど店もない凝視

まあまあど田舎なのもあるのかなはてなマーク


もてなす力もないが、おしゃれな家住んでみたい🏠