夏の家族旅行ニコニコ


南紀白浜アドベンチャーワールド白良浜などに行きました飛び出すハート


アドベンチャーワールドの入場料金は、

大人2人➕子供3人で、

20500円でした!

行く前は結構高いなーって思ったけど、

サファリパーク的なのと、イルカのショーなどをいろいろ楽しめたことから考えたらお安いなと思います昇天



お昼は、スマイルキッチンという館内レストランで食べました♡

午前中のイルカのショーがやっている時間帯に入ったので、待たず座れて注文もスムーズに出来ました昇天

お味も普通に美味しかったですよ♡


キッズカレーは、乳製品卵不使用なので、アレルギーっ子でも食べられましたニコニコ

キッズカレー✖️2→ 2,200円円

きのこデミハンバーグ✖️2 →3,300円

ポークカレー✖️1→1,400円

合計6,900円でした花



パンダがめちゃくちゃ笹を食べてて

面白かった凝視



ちらし寿司は2日目にとれとれ市場で食べたもの飛び出すハート

中国人が多くて…席取りも怖くて…

なんとなく引いてしまったけど…

外国の観光客もどんどん増えるんでしょうね…

私は…

そういう時にびくびくしてしまうタイプです驚き


最近撮った写真は

 




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する