身長157センチの私。49才。


標準体重 54㎏

美容体重 43㎏

シンデレラ体重 44㎏



らしい(なんじゃいシンデレラって。

逆に44なんてなりたくないわ指差し



私20代。娘、妊娠時48㎏ 産んで落ちきらず

50㎏で息子妊娠。またもや、産んでも落ち切らず

52㎏。

30代たぶんずっと52㎏。(普段計らず)




43歳あたりからおかしくなった魂が抜ける



健康診断のたび2㎏増えてるオエー

56㎏になったら

来年58になっちゃうじゃん、こりゃやばい

となりました。


とりあえず菓子パン、食パン、

甘いコーヒーできるだけやめました。



それしただけで、お腹がすっきりキラキラ

なんとまぁ。

体重はあまりかわらないんですけどね昇天



次。ダイエット嫌いな私も1か月半だけ

頑張りましたキメてる

友達と笑


追い込めない。1人じゃできない凝視



54まできました。

まぁ、大してかわらない笑

それが2年前。


54はキープできてました。

3日前健康診断で現実みました。

みてきましたよぉ。


52㎏なりたいなー!30代の体重に。

もう体重じゃくて、見た目の問題の

年代なんだろうけど。


でも52㎏になりたいなーーーーー!


ダイエット嫌いな私

また頑張ろうかな。


どのくらいで達成できるでしょうニコ