24歳頃かな?

仕事が2人分になりました。

最初ストレスたまるーっていって

食べまくってたんですが

ある時から食べられなくなっちゃって。

数キロ減りました。

(これが原因かわからないけど、

貧血もこの時から)


ある朝、通勤電車の中で

心臓バクバクとなって、あれ。あれ。

とりあえずすぐ降りました。

怖いですね、あれ。


すごくおうちに

帰りたくなったのですが、


ここで帰ったらもう戻れない気がする

って思ってニヤニヤ

つらければ一駅ずつ降りればいいやと

思い。

おしっ

と気合い入れてその日無事に会社着きました。


これきっかけで、

逃げられないものの恐怖

貧血

食べられない病


ぜーんぶでてきてしまった。


そういえば、私は幼い頃から

嘔吐恐怖症もあります。

なので、終電あたりの吐きそうな

酔っ払いたくさんの満員電車とか

気が気でなかったです魂が抜ける

吐きそうな人の察知能力つきました泣き笑い


私は手をあまり洗わないくらい

潔癖とかないし笑い泣き

人に対してのストレスは強い方。


それとは関係ない何か自分の気にしてる

ことが大きく出てしまった形なのかな。


自分のこと理解して、

どうしていくかが大事ですね。


苦手なもの避けるのも大事ですが、

私は実験女なので、

あえて苦手なもの挑戦したくなる

時があったりするんです泣き笑い