あと数時間後にボート大会なのに全く寝れてないヒッキーですショック!




おととい時間ができたのでプラしてきました~船



昼過ぎ~五時過ぎまでの 大会時間外でしたけど参考にはなりましたよ~




今の宍道湖は絶好調?
ぽいのでみんなの大会での釣果も期待が持てそうですよアップ





プラの釣果はと言いますと








釣ぶろぐ!!-120622_175740.jpg
釣ぶろぐ!!-120622_175730.jpg
釣ぶろぐ!!-120622_175400.jpg
釣ぶろぐ!!-120622_175425.jpg



ベイトもしっかり食ってるようで魚のコンディションが良いですね音符



情報では昨日の釣果もかなり良かったみたいですしハイウェイト戦になりそう?

ぽいですにひひ






もしウェインの様子が見たい方は!!



松江市にある旧県立プール跡地にて2時半よりしてますんで気軽におこし下さいませ長音記号2にひひ





まだ準備がありますんでブログはこれくらいにしておきます…汗




それでは皆さん頑張りましょうアップ