おはようございます。


久しぶりの投稿です。使い方覚えてるかな〜(笑)


土曜日から宮崎に行ってました

目的は焼酎買いにです


ひとりなので明るいうちからたかさごさんに飲みに行きました







店内はカウンターがあってめっちゃいい感じです

とりあえず本霧島をいただきます

ほんと大好き‼︎






なぜここにきたかはこの鶏きもの塩辛

これが気になってました

臭みも一切なく良い塩加減で鶏肝の甘みも感じる一品です

焼酎進むやつですね







次は大好きな鰯の刺身

新鮮で美味しい〜






焼酎追加して目の前におでんがあるので食べないわけにはいかないのでこちらを注文

豚なんこつがトロっとろで感動レベルでした





最後はきびなごの一夜干し

焼き加減が素晴らしい‼︎

もっと食べたかったですね





そしてホテルに戻ってうだうだしてたら行き倒れてました(笑)

美味しい一日だったなぁ〜‼︎



楽しかった。