おはようございます
毎回おひるごはんはカレーです


スパイスと塩だけで美味しいんですよね
私はクミンとコリアンダとターメリックとカイエンヌペッパーとガラムマサラを使ってます




油はグレープシードオイルを使用
隠し味はヨーグルトですね







今回はチキンカレー
お野菜は別盛りにしました
やっぱり美味しいわラブ




ほんとはここに刻みトマト入れたらいいんだけどおうちになかったので地味です










お味はもちろん美味しかったですよ
息子も満足してました










毎日食べても飽きないなんて絶対前世はインド人やと思うわ
昔霊感がある人にわたくしの前世はインドのお姫様って言われました


そんなんほんまにいるんかいびっくり
インドのお姫様ってどないやねん






まてよ
よーく考えたら人間とは言ったはらへんかったし
自分ではインドのハエもしくは牛のお姫様がかなり濃厚な線やとおもうわニヤニヤ


いったい何のお姫様やってんろ
気になるなぁ
そこかい


今日はお昼ひとりやし何作ろうかな
では