おはようございます
土曜日のおひるごはんは辛ラーメンでした
ラーメンに玉子はほんとあいます












日曜日のあさごはんは玉子かけごはん
どんだけ玉子好きやねん(笑)
玉子と醤油のごはんは毎日でも飽きません











今無収入のわたくしは畑で野菜を作ってます
土から頑張りました
マイカーに鶏糞ばらまいたり農協から20キロの肥料ヘロヘロになりながら自転車で運んだりといろいろありましたが
どうです
おかげさまできゅうりできました









なんで先に葉っぱはえてるねんガーン









とりあえず食べてみました
皮は柔らかく中は甘いです
まるでメロンのような感じでした



農協でいちばん高い肥料買っただけあるわラブ





でも木ばかり大きくなって少し実なりが悪いねんな
次の課題ですね


今日は雨です
お買い物行ってまたばんごはん考えないと
では