おはようございます
土日は買い物にも行かず家にいました




金曜日ミニストップで発売のWチーズカツドック
速攻買いに行きました












衣がモチモチで上のチーズがチートスぽい味で面白かったです




そしてこちらはエビ棒
タルタルソースもついてます
海老好きにはたまらないですね

こんなお気楽に海老が食べられるなんてミニストップすごいね











そして豚軟骨煮
三日間かけて炊きました
軟骨1キロ大根1本人参三本こんにゃく二袋
煮物はいっぱい炊いた方が美味しいです









もうお肉はホロホロです









これだけ作ったので朝昼晩と食べて最後は小麦粉団子入れて食べきりました

毎日冷蔵庫に入れるの大変やったしこれは冬に作った方がいいですね

何も考えんと作ってしまいました(笑)
でも美味しかったですよ



今日は久しぶり買い物に行ってきます
では