おはようございます
いっぱいお刺身が食べたかったので皿盛りにしました










紫蘇の花があるだけで映えるわ
もちろん全部美味しかったですよ




おひるごはんは鶏ハムのスープで煮麺にしました
ちょっと塩入れすぎましたえーん












残りのお刺身で漬け丼
美味しいにきまってますね













先日いけるって聞いたのでセブンへ買いに行きました












クロちゃんも興味深々(笑)








甘過ぎず飲みやすかったです


昨日スーパーで車椅子のおばあさんがなかなかスーパーの中に入れなかったので押してあげたら手も力がなくなってきたのって言われてました


でもえらいよ
バスに乗って自分でお買い物に行くなんて
わたくしも歳とったらおばあさんを見習いたいです
どこぞの年寄りとえらいちがいやわ


さぁ雨降りそうやし今日は車で逃げよっと
では