おはようございます




七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



切実ですね

仕事が無いと飛行機乗れないえーん




先日久しぶりにヘアサロンに行ってきました

サッパリおねがい






そしておひるごはんはお店いっぱいあるのにいつものそじ坊(笑)












蕎麦かりんとうじゃないのね
梅干しでした




暑いのにまたいつもと同じカレー南蛮の大盛り
なんでこれなんやろ












美味しいからやね
次こそは違うもの食べてみたいですね

お腹いっぱいになりました
満足ですラブ






そして紀ノ國屋で買ったカステラ
やっぱり甘い物は食べても美味しいんかどうかわかりませんガーン
好きな人には美味しいとおもいます
はい











こんな感じね












台湾でこんなカステラあるんや
知らなかったです



今日は義母の買い物と自分の病院行ってきます
では










上矢印馬を買うか車を買うか!?