とある日のばんごはん
無職の自粛疲れでご飯の前に飲み過ぎでお腹いっぱい
なのでこれだけ


タコさんウィンナーとだし巻き












田舎の豆ごはん
お米カップ3
豆カップ3の割合です


ここは田舎なのでなんぼでも豆あります
めっちゃ贅沢










メンチカツ
お肉は美味しいです













甘く炊くのは苦手なので蒸したカボチャ
そしてナスの味噌炒め












いつも質素です



レモンの花が咲きました











しかし全部無くなりました

木に問題があるんかなぁっておもってたら
犯人は緑色の虫

同じ色やしわからへんかったえーん
悔しいプンプン




緑虫めっちゃ腹立ったし横の溝に捨てたったムキー
もう〜ハイボールのレモンどうしてくれるねんえーん


せっかく一年かけて木も大きくしたのに

明日からめっちゃ確認するし
てかもうつぼみ無いしえーん

来年は目ギンギンにして虫探すから
では