おはようございます
暖かくなってきたのでスーパーの麺売り場は冷たい系が多くなってきました

さっそくマルちゃんのつけ麺を購入










なーんかビジュアル悪すぎ
ブログにのせてええんかいっびっくり













やっぱり美味しそうじゃないよなぁ
でも美味しいねん
マルちゃんやしニヤリ

しかも上のとんかつはかけて味噌やし
ほぼ市販品なので味は完璧です(笑)







お迎えしてからトマトハイ
やっぱりこれがいちばん好きです
トマトジュースはコスモスで買いました
デルモンテが作ってるのね











ばんごはんはパエリア
今度は色鮮やかです











味付けはミナトのガーリックシュリンプのタレとコンソメです











この海老とインゲンとウィンナーは冷凍庫に入れっぱなしになってたやつ



美味しくないわけがないよね
海老の出汁がしっかりでてめっちゃ美味しかったです











ほとんど残り物でできました
いろいろと節約する事ができてよかったです
今日もいい天気なので洗濯に励みます
では