昨日Amazonで見つけました



これはネタやな(笑)
はじめ配送料10万やったのに100万になってました
すぐに削除されてたけど


誰や通報したん
このまま残しておいてほしかったわニヤリ



家族からはスクリーンショット撮れただけでもラッキーやんっていわれました






とある日のばんごはん
家にあるもので作るフライパングラタン
モッツァレラやクリームチーズをたっぷり入れました
きのこはエリンギの大袋全部使用
美味しいよね













これはおでんのだしでつくったかやくご飯
舞茸も入れたし香りがいいです
でも誰も食べてくれなかったです

ご主人様はライブに行きました(笑)
満員電車に乗るのといっしょらしいわ
それはちゃうやろびっくり


アホや笑い泣き














かっこいい黒之介













ほんま可愛いわぁ〜💕💕💕
はい、親バカです(笑)



明日からまた修行です
今日は早めにごはん食べて明日に備えます
では