おせちも作りすぎで飽きたので3日はリメイク



朝ごはんは洋風おせちに入れていたキャロットラペと紫キャベツのドレッシング和え
そして残ったエビフライなど
を入れてサンドウィッチにしました

ものすごいボリュームでお野菜たっぷりのパンは美味しいです
ひときれでお腹いっぱいになりました








そしておひるごはん和風おせちに入れていたがめ煮と牛肉と堀川ゴボウの炊いたんや蒲鉾など入れておうどんにしました



これは絶対オススメです
身体が温まって野菜もとれてめっちゃ美味しかったぁ
これでおせちがほとんど無くなりました

ほんまおばちゃんリメイクの天才やわ(自画自賛)








そして夜は友達のお家で新年会
みんな飲む量減ったなぁ
そこでもらったあらいぐまの写真

歩いてたらこの状態で覗かれてたらしい
もうビール吹き出しそうになったわ(笑)











このへんはあらいぐまや猿が結構います
でもこんな可愛いあらいぐま見たのははじめてです








正月休みもあと1日なんかバタバタでした
明日こそゆっくりしたいです
しかも今度は姪っ子が来てるので息を潜めてます(笑)
こんな時間にやで
もう勘弁してほしいわ


では