おはようございます
今朝はとても涼しくて気持ちがいいです
昨日は久しぶりの出勤だったので帰りはランチしました


中華か韓国料理か・・・
オサレな中華料理店が休みだったので韓国料理に決定‼️


こちらのセットを選びました











よくばりセットです
よくばりなわたくしにピッタリです(笑)


フルサイズのビビンバに小さい冷麺って普通サイズやん
どれもとても美味しいです


ここキムチ食べ放題で美味しいかったので帰りに買って帰りました





やっぱり韓国料理は美味しいなぁ



本格的に出勤は来週からです
あと少しの夏休み全力で食べたいとおもいます



もちろん体重は3キロ増えてます
また仕事始まったら元に戻しますニヤリ
では