今日は金曜日なのでばんごはんはおひとりさまです









ハイボールと共に









おひるごはん食べ過ぎで食欲なかったけどやっぱり見たら食べたくなりました

もちろん作ってないよ









大好きなRF1です
ほんまここのポテサラ大好き💕

でもハイボール飲み過ぎる


アンティパストだけでお腹いっぱいです




珍しく甘い物も購入





食後はこちらよくばりの福






バナナとぶどうと栗が入ってました

栗よりフルーツにして欲しかったです
栗は好きやけどバナナぶどうときたらやっぱりフルーツやろ
栗と違うよな


なんかお寿司屋さんで雲丹食べてトロ食べてポテトチップ食べてしまった気分やなえー

それでも
日本のデパ地下はやっぱりレベル高いです
美味しかった〜












背後にオシッコシートがガーン
食後は可愛い可愛い黒之介とまったりタイムです





昨日シャンプー行ってきたしいい匂いです
あ〜幸せラブ