行きはフライングホヌのラニくんでした
なぜか写真撮るの忘れてたので機内の画面にて





今回は絶対エコノミー

なぜならフライングホヌの搭乗記ってほとんどプレエコ以上ばかりなのでぜひエコノミーを

とおもったのですがANAさんの粋なはからいでプレエコにアップグレードになりました




とりあえずアップします







プレエコのいちばん後ろの席です
わたくしは通路がわでした


そしてお食事






もちろん海老が食べたかったのに数が足りないそうなのでお肉にしました












お料理の量は程よい感じですね
飲み物もお料理も出てくるのは遅かったです


食べ終わり寝てたら前の席の人は全開で椅子を倒してきました背もたれが分厚いのでかなりの圧迫感でした
起きたら頭打つし隣のおばちゃんは肘掛に立ってわたくしをまたいでトイレにいくような状態です

機内ではついてなかったな(笑)


フットレストやったっけ
太腿があげられたのは少し楽でしたよ








そして最後は天井がレインボーに
なかなか面白いね

では