久しぶりの外食です
今年は飛行機へ乗るために控えてます





この日は残業だったので自分へのご褒美です








680円
太呂さんはいつ食べても美味しい


そして晩御飯は娘が職場でもらってきたこちら










もっこす亭のとんこつラーメンです













煮卵が食べたいと娘が
野菜が食べたいとご主人様が
何も言わない息子が・・・




もうみんなええ歳やのに
わたくしは膝痛で苦しんでんのに
みんな人使い荒いですえーん


具は豚肉を砂糖と醤油とニンニクで味付け
お野菜はもやしと人参とキャベツとにらを炒めました
煮卵は醤油と麺つゆと少し米油入れてつけておきました
あとは最後にネギとカイワレトッピングです
ついでに前日の残りのとり貝もぶち込みました


これでみんなの希望は通ったやろえー



土曜日の夜やのに誰も遊びに行かへんし4食作りました
なのでめっちゃ雑です(笑)

でもいろんな出汁も出て野菜もたっぷりなのでとても美味しかったですよ
お腹いっぱいになりました
















しかしいつになったらゆっくり出来るんやろ
可愛い可愛い黒之介と2人でまったりしたいわ







「お菓子ちょうだいお菓子ちょうだい
暴れるぞ!!」






はい、すでに暴れてます