カップ麺の食べ方のご指導ありがとうございましたおねがい
次は上手に食べられるように頑張ります




さて昨日のおひるごはんです










天ぷら定食600円

サクサク揚げたての天ぷらです
玉ねぎがいちばん美味しかったです


久しぶりの天ぷらとても満足でした



そして今朝のあさごはん








毎度おなじみ味噌ラーメン





今日はリッチやで










ほらバター入ってるねんバター



煮卵と手羽元炊いたの残ってたしこちらをトッピング
そしてクレソンとネギ




うちにクレソンあるなんてほんま洒落てるやろ(笑)
自分で言うてどうするねんグラサン











今日の黒之介





「おかあちゃん、お菓子くだちゃい
                      おゅわりしてまちゅよ」





あかんで黒之介食べ過ぎ‼️














スネる犬