おはようございます
朝から濃いおうどんです










どん兵衛スパイシー豚カレーうどん











お揚げさんが浮いてます
スパイシーで美味しいです
豚はどこやねんって思ったら底にありました




カレー系のカップ麺を食べたとき薄いなぁっておもってたら最後はびっくりするくらい濃くなりますびっくり
それも毎回です食べかた間違ってるのかなぁ




どうしたらはじめから美味しく食べられるのか誰か教えてください💦





今回は那覇空港近くの瀬長島に行ってきました
少し天気が悪くて残念







ひぇ〜
ハブ注意やて
ここに入る人いるんやろか









写真撮るの忘れたけど道路にはカニ注意の看板もありました
たまにカニの大移動があるそうですよ
見てみたいなぁ





ちなみに瀬長島は外国人だらけで日本語が全く聞こえてこなかったです
なので外国に来た気分になれましたよ
得した気分ニヤリ







はい、また趣味の時間です
今回のやちむん 








豪快に散財いたしました
マグカップも欲しかったんだけど好みの物が見つからず今回はパスしました

ほんとやちむん素敵ですね


早くこちらを使って食卓を飾りたいですね
支払いはドキドキやけどワクワクします(笑)




なのでわたくし昨日から休み無しで働いてます
今日もお仕事頑張るわ💪
ではよい一日を