昨日は泡盛背負って1万7千歩歩きましたガーン
おかげで昨日から膝痛です



ほんと最近あかんわえーん
少しましやけどまだ痛いです

では行きのお食事から







ラウンジでビール飲んだし機内ではスパークリング








毎回似たようなサンドウィッチや筍です









ほうれん草入りのクラムチャウダー
クノールのカップスープみたいな味がする
好きやしいいけどね









そしていつものお菓子タイム
奥の紺色のあられが好きです


そして帰りのお食事はこちら






こうゆうの初めてです
今回は白ワインです



お魚も美味しいし一品一品どれも美味しかったです



このご飯湯葉と梅の味がして温かくてものすごく美味しかったです
もっと食べたかったなラブ





そして豆水
いったい誰が考えたんってゆうくらい美味しい
バケツで飲みたかったわ
   











うかいさんのお店行ってみたくなりました