ロサンゼルス最終日朝の大渋滞を予測して早めにホテルをチェックアウトし空港近くのレンタカー屋さんへ向かいました


ハイウェイを走行中ナビがバグりスマホのグーグルに変更しました
ほんまびっくりしたわびっくり
こんなところで迷子になるわけにはいかへんしね


無事レンタカーを返して空港へ
着いた瞬間借りてたWi-fi切れたし
すごいタイミング

危ない危ないガーン


そしてスターアライアンスのラウンジへ










ええ眺めやわ


あさごはん食べてなかったのでこちらでいただきました








まずはモーニングワイン
これはグビグビいけますね

一本空けました(笑)









大好きな玉子
塩やとおもってかけたら胡椒やったガーン


行きは搭乗前に食べすぎたので反省して今回は少しにしました











ほんとあっという間に帰国です
旅行ってあっけないわ



出発時刻が遅れ搭乗です










スパークリング
ほんと我ながらよく飲みます









雲丹、鮑、ロブスター
もちろん和食ですね



いつもワインかスパークリングやし今回はこちら
ジントニックにしました
美味しくておかわりしました(笑)









アミューズです
やっぱりサーモン美味しい









お酒呑んでくださいって感じの前菜です






メインはこちら









焼き魚とはちょっと違うなぁ



アスパラに巻いてあるのはベーコン
そしてタラコが炊いてあります


なかなか斬新でした










チーズケーキは甘すぎず美味しかったです


2回目のお食事はパス
代わりに








味噌ラーメンとフルーツをいただきました
これは正解ですね

美味しかったです
CAさんと目が合えば何かお持ちしましょうかって必ずお声をかけていただけます
まさに空飛ぶ居酒屋
でも胃袋にも限界があります(笑)







ギャル曽根さんになりたい・・・
とおもうわたくしでした